2009/09/04 神戸VARIT

ELECTRIC EEL SHOCK
KING BROTHERS
ザ50回転ズ
毛皮のマリーズ
(出演順)


いやー、濃すぎだろ。実際濃かった。


・イールショック
名前は聞いたことあったんだけど実際見るのは初めて。メタルはほとんど聞かないんで曲はあんまりだったけど
キャラがいいね!ドラムの人があんな格好でするとは。
バスター!!


キンブラ
恒例のフロアでのプレイでもうカオス!
キンブラのファンには可愛い子多いよね!!


・マリーズ
結構久しぶりに見る。約3ヶ月ぶりぐらいかな。
志摩くんかっこいいです。
前の方は男ばっかになってたからあんまり見えなかったなー。
キンブラが長かったからかマリーズは短く感じた。


戦争をしようマイ・ネーム・イズ・ロマンスFaust C.D.ビューティフル / 愛するGloomy




・50回転ズ
こっちも久しぶり。GOING KOBE以来かな。
オイパンク化してきてるね。。。男のファンでも変に踊ってる奴いるし。。。
「少年院のソナタ」で全員左右に首振りが懐かしい。昔からのファンの子は左右に首振ってるね。
「YOUNGERS ON THE ROAD」とか「1976」とかが好き♪ドリーの曲が好きなんです。


50回転ズのギャー1・2・3・4!!




神戸VARITではiPhone使えませんでした。圏外です><;