勘違い

最近、録りためてた「ヴォイス〜命なき者の声〜」を見始めたら、「きらきらひかる」が見たくなって、amazonで探したら江國香織の「きらきらひかる」がひっかかったから、「おっ、これが原作か。」と思ってポチった。
昨日届いて読み始めたら全然違う恋愛小説だった><;
江國香織の「きらきらひかる」は全然別物なのね。。。
薬師丸ひろ子豊川悦司筒井道隆で映画化されてるのか。


まだ最初のちょっとだけしか読んでないけど主人公の笑子ってメンヘラやん。
江國香織の本はさらっと読めるから好きなんだけど、今のところこの本の印象は結構強烈です。
アル中でメンヘラ、夫がゲイと知りつつ結婚とかだからね。


きらきらひかる (新潮文庫)
江國 香織
新潮社
売り上げランキング: 36359
おすすめ度の平均: 4.5
4 散歩をしたあとような読後感
3 不可思議な人間たちの組み合わせが上手い
5 ホモの夫とアル中の妻のお話は
3 主人公が好きになれるかならないか
2 「変態」の定義とは?