DY-UD200

改造-1.0.0.1版 - USB地デジチューナ DY-UD200 まとめwiki - アットウィキ

とにかく急いでTS抜いたりHDCP非対応環境でも見たい人向けまとめ (第6スレ3)
をメインPCで試してみた。
【環境】
CPU:Core 2 Duo E6750
M/B:P5K-V
MEM:Pulsar DDR2-800 2GB×2
G/B:GeForce 7300 GS 256MB
ケース:P180
電源:鎌力弐 KMRK-550A(?)
ディスプレイ:Mitsubishi   RDT174LM
        :Mitsubishi   RDT201WM
OS:Windows XP Pro SP2


上記の環境だとUSBハブいりませんでした。


バイナリエディタのStirlingを使ってexeファイルを編集。
HDCP非対応環境だけど問題無く見れるようになるね。
ただ全画面表示するには再生を始める前に全画面にしないといけない。


録画するとtsファイルで保存されるようになったから保存したい番組はエンコードしないとサイズが。。。


NHKでブロックノイズがたまに出る。
MULTI2のデコードに関するバグを取り除く(第4スレ636)
ってのがあるらしく。
今、NHKを録画中だから後で対策してみる。


※追記 17:00
MULTI2のデコードに関するバグを取り除く(第4スレ636)
って
とにかく急いでTS抜いたりHDCP非対応環境でも見たい人向けまとめ (第6スレ3)
で対策されてたのか。
なのにNHKでブロックノイズでるなー。。。